an・anの松村北斗が素敵すぎて手汗

こんなにも更新頻度の低いブログですが、ぽつりぽつりとアクセスがあることがとても嬉しいです。お陰様で、累計アクセス数も伸びてきました。ありがとうございます。

 

ブログ同様、不定期かつ稀に購入しているan・an(4/24発売)を気まぐれに買ったんですよ。そしたらね!そしたら!!!

 

ん?松村北斗!?!?

ほっくん!?!?!?!!!

 

ってなったのでございます。

 

表紙の特集だけ見て、美脚…なりたい…って思ってたから完全に油断してた。もうこれは永久保存。今までan・an買っても、読んだらタレントさんのファンの友達にあげたりしてたけど、これは譲れん。手汗かいてきちゃった(YouTube参照)。

 


f:id:koyoi541:20190513203509j:image

 

可愛すぎか。可愛すぎないか松村北斗

しかし白い衣装も黒い衣装も似合う…茶髪も爽やかな感じで好き。でも黒髪も神秘的な感じで好き。どっちも好き。

 


f:id:koyoi541:20190513203836j:image

 

いや遠目でもかっこいいな~~ファサァッってなってるお洋服すらかっこよく見える(盲目)

 

 

とろろが好きなほっくんが好き。

 

 

今回はブログのコンセプトも方向性も無視して、単に自分の叫びを突発的に書いてしまったのですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

 

あと、トニセンのコンサートの続きの記事がまだ書けてなくてごめんなさい。擦りきれるくらい観てから書こうと思っていたら、なかなか時間がありませんでした。いつか必ず書きたい。